CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
雅夢 ベストコレクション~最終章~
雅夢 ベストコレクション~最終章~ (JUGEMレビュー »)
保杉弘,三浦和人,岩沢律,夏冬春秋,松井五郎,ちあき哲也,売野雅勇,島エリナ,小林和子,三浦雄也
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
アンコール
アンコール (JUGEMレビュー »)
三浦和人,三浦雄也,春夏秋冬,ザイヤ,伊藤薫,阿久悠,ひろよしゆきこ,川村栄二,奥慶一,鳩野信二,喜納政明
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
愛はかげろう
愛はかげろう (JUGEMレビュー »)
三浦和人,三浦和人,夏冬春秋,森田雅彦
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS
PR

風の匂いは・・

気まぐれな私のひとり言
<< あ〜楽しかった〜京都 | main | 京都 桜旅・・続編 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    京都  桜旅
    5
    花の中で1番好きな花は何?って聞かれたら

    迷わず私は「桜」って答えるくらい大好きな

    桜。その桜の季節に京都でライブをやってくださる

    三浦さんに感謝の気持ちでいっぱいです。


    4月7日は10時半位に京都に到着。新幹線から

    降りたら震える位の寒さ{{ (>_<) }}

    同じ位の時間に到着する、こすもちゃんとチムチムチェリー

    さんとさっそく京都観光にしゅっぱ〜つ

    の前に腹ごしらえ京都駅の地下で和食を

    食べ、これから始まる楽しい旅に思いをはせました。

    福島のチムさんのリクエストで祇園・清水方面に

    向かうバスに乗り、いよいよ出発。

    祇園に着いたら、渋谷・原宿よりもすごい人・人・人

    まず八坂神社の階段を上って行きました。



    優しそうなおにいさんにお願いしてスリーショット

    を撮ってもらいました。

    有名なしだれ桜



    バスからこちらに向かう時も道すがらに桜が

    きれいでしたが、このしだれ桜はまた格別ですね。

    円山公園では暖かい日差しの中、お花見が

    真っ盛りでした。

    人垣きを抜けて「ねねの道」を散策。

    高台寺の階段は竹林に囲まれ、先程の喧騒が

    嘘のように、さわさわと竹の葉のすりあう音だけが

    聞こえて、なんとも心が落ち着く。

    高台寺を下りて、またねねの道に戻り

    しばらく歩くと、「石塀小路」の看板があり

    行ってみることに。



    とってもいい雰囲気の小路。

    しばらく歩くと、これまたすてきなカフェ発見f0bf5a9082dd195212901ccfe17d1db0.gif



    お店の方にお願いしてパチリ

    ねねの道をすぎると、二年坂・三年坂・と

    続くのですが、今夜のライブの事を考え

    都雅都雅に向かうことに。

    祇園の人混みをなるべく避けようと裏道

    を行ったつもりが花見小路に出て、また

    人だらけ。

    この時期は仕方がないですね。

    四条大橋を渡り、木屋町通にきたら、また

    桜が満開で思わず足をとめ、しばし鑑賞




    都雅都雅に到着すると、すでにファンがいっぱい!

    オールリクエストのライブに胸が高鳴りますファイル0032.gif

    沢山のリクエストに応えてくださって、たっぷり

    2時間45分。

    幸せな幸せな時間をくださった三浦さん、本当に

    ありがとうございました。


    2daysは京都に泊まることにしているので、京都の

    夜はこ・れ・か・ら01B0240.gif

    と言ってもおばさんばかり(ごめん、ともちゃん、

    ピンクちゃんは40代だけど)5人。

    居酒屋でとりあえず乾杯し、ほとんど食べてばかり。

    満腹になりホテルに帰りました〜


    2日目の珍道中はまた後ほど(o・・o)/~

    | - | 11:50 | comments(0) | - | - | - |
    0
      | - | 11:50 | - | - | - | - |
      コメント
      コメントする