CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
雅夢 ベストコレクション~最終章~
雅夢 ベストコレクション~最終章~ (JUGEMレビュー »)
保杉弘,三浦和人,岩沢律,夏冬春秋,松井五郎,ちあき哲也,売野雅勇,島エリナ,小林和子,三浦雄也
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
アンコール
アンコール (JUGEMレビュー »)
三浦和人,三浦雄也,春夏秋冬,ザイヤ,伊藤薫,阿久悠,ひろよしゆきこ,川村栄二,奥慶一,鳩野信二,喜納政明
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
愛はかげろう
愛はかげろう (JUGEMレビュー »)
三浦和人,三浦和人,夏冬春秋,森田雅彦
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS
PR

風の匂いは・・

気まぐれな私のひとり言
<< 京都  桜旅 | main | 山口・九州ツアー お疲れ様でした(*´∀`*) >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    京都 桜旅・・続編
    4
    今日の名古屋は雨・・桜の花びらが舞い散って

    います。今年もいろんな所で美しい姿を見せて

    くれてありがとう


    さて、京都2日目はまず銀閣寺に向かいました。



    庭園がすごく綺麗で感動しました。


    今回の桜旅で一番楽しみにしていた「哲学の道」

    5分咲き?位かな〜でも大好きな桜を見上げながら

    歩く哲学の道は、やっぱり最高!!

    写真を撮るのも忘れてしまい、素敵なお店を



    次に向かったのは平安神宮。

    天気も良くて、気温も昨日に比べれば

    随分暖かくて、観光客でごった返しています。

    山門?前ではよさこいのイベントが行われていて

    色とりどりの衣装を身にまとった踊り子達が

    楽しそうに、平安神宮の中を行き交っていました。

    こちらの桜は残念ながら全くと言ってよいほど

    咲いていませんでした。

    同じ京都でも、場所によってこんなにも桜の

    開花が違うなんて不思議ですね。

    この日のライブは3時半からなので、そろそろ

    四条河原町に戻ることにしました。

    京都会館前でバスを待つことに。

    ・・・・・・バスが来ない。

    来た〜!と思ったら、少し手前で曲がって

    行ってしまう(;゚Д゚)!

    どれだけ待ったか忘れちゃったけど、バスが

    曲がった方に行けばいいんだ〜と言うことで

    移動。

    バス停に着いたら、すぐにバス到着!

    京都会館前のバス停は何だったの?

    そんなこんなで河原町到着。

    ライブの前に腹ごしらえ。

    高島屋の「尾張屋」で美味しいお蕎麦を

    いただきました。

    いよいよライブ

    「2012〜彩り〜」三浦さんの想いが真っ直ぐに

    伝わってくる声、本当に素敵なライブでした。

    お話される三浦さんの目に光るものが・・

    ずっとず〜っと歌い続けてくださいね。


    ライブが終わって外に出たら、まだ6時前なので

    明るい明るい!

    このまま名古屋に帰るのはなんだか名残惜しくて

    細坪さんの「坪っち」で載っていた「高級

    立ち食いイタリアン」へ行ってみることに

    しました。

    木屋町通りに面したおしゃれなお店。

    外の桜を見ながら、美味しいお酒とパスタ、

    ピッツァを食べて、楽しい京都の旅は

    終わりました。

    また来年ね(o・・o)/~




    | - | 12:45 | comments(0) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 12:45 | - | - | - | - |
      コメント
      コメントする