CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
雅夢 ベストコレクション~最終章~
雅夢 ベストコレクション~最終章~ (JUGEMレビュー »)
保杉弘,三浦和人,岩沢律,夏冬春秋,松井五郎,ちあき哲也,売野雅勇,島エリナ,小林和子,三浦雄也
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
アンコール
アンコール (JUGEMレビュー »)
三浦和人,三浦雄也,春夏秋冬,ザイヤ,伊藤薫,阿久悠,ひろよしゆきこ,川村栄二,奥慶一,鳩野信二,喜納政明
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
愛はかげろう
愛はかげろう (JUGEMレビュー »)
三浦和人,三浦和人,夏冬春秋,森田雅彦
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS
PR

風の匂いは・・

気まぐれな私のひとり言
<< 山口・九州ツアー お疲れ様でした(*´∀`*) | main | ミルキーちゃん、ありがとう >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    余韻に浸りながら・・・
    4
    鎌倉 歐林洞ギャラリーサロンのコンサートへ行ってき

    ました。

    天気予報は雨・・・のはずが鎌倉に着いたら、まぁ

    いい天気

    さすが三浦さんv(=^0^=)v   

    11時半に鎌倉駅でファン友さん達と待ち合わせ、小町

    通りを歩き出しましたが、あまりの人の多さに途中から

    若宮通りに移動。こちらもすごい人だけど、道が少し広い

    分、歩きやすいかなという感じ。

    鶴岡八幡宮に少しだけ寄り道して、歐林洞に向かいま

    した。

    ライブのときのお話で、ちょうどその時間に三浦さんも、

    お車で通られたとか。



    今日のお昼ご飯は歐林洞ではなく、斜め向かいの

    レストランでパスタをいただきながら、お友達を待ちました。

    楽しいランチが終わり、ライブまでの時間を歐林洞で

    過ごす事に。

    お茶はライブ後も歐林洞で頂けるのですが〜

    やっぱりライブ前にも腹ごしらえσ(´┰`=)

    でいただきましたよ



    すっごく美味しかったで〜す!


    いよいよライブが始まりました〜

    きゃ〜三浦さんステキ

    もうすぐ54歳なんて信じられな〜い

    歌ももちろんパワフルだったり、しっとりと聴かせて

    くださったり三浦ワールドにどっぷりこんと浸かって

    しまいましたわ(*´д`*)

    MCも舌好調で、最近韓国ドラマにはまって

    いらっしゃるそうで、「ペイハー!」「〜スミダ」の

    連発で笑わせていただきました。

    今日、私もそのドラマ見ちゃいました〜

    「イエ ペイハー!」の連続に一人で大笑いしてしまい

    ました。

    この歐林洞は三浦さんも大好きな空間とおっしゃって

    います。

    本当に楽しげな三浦さんと一緒に過ごす、この歐林洞の

    ライブ。また来年も絶対に行きたい!

    三浦さん、素敵な時間をありがとうございました。


    あと1週間でお誕生日の三浦さんにサイン会後に

    プレゼントと花束を贈ってお祝いしました。



    三浦さん、お誕生日おめでとうございます

    | - | 11:00 | comments(2) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 11:00 | - | - | - | - |
      コメント
      昨日の三浦さんはとっても素敵でしたね〜(*^^)v
      本当に幸せな時間でした。
      早くも次のライブが楽しみです〜♪
      ラズ | 2012/06/04 7:53 PM
      ラズちゃん&#10048;

      本当にずっとずっと聴いていたいライブでしたね♪

      次のソロコンサートは名古屋だがねヽ(*´∀`)ノ

      楽しみだね〜♪~♪ d(⌒o⌒)b
      もぐもぐ | 2012/06/05 11:13 AM
      コメントする