CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
雅夢 ベストコレクション~最終章~
雅夢 ベストコレクション~最終章~ (JUGEMレビュー »)
保杉弘,三浦和人,岩沢律,夏冬春秋,松井五郎,ちあき哲也,売野雅勇,島エリナ,小林和子,三浦雄也
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
アンコール
アンコール (JUGEMレビュー »)
三浦和人,三浦雄也,春夏秋冬,ザイヤ,伊藤薫,阿久悠,ひろよしゆきこ,川村栄二,奥慶一,鳩野信二,喜納政明
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
愛はかげろう
愛はかげろう (JUGEMレビュー »)
三浦和人,三浦和人,夏冬春秋,森田雅彦
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS
PR

風の匂いは・・

気まぐれな私のひとり言
<< ミルキーちゃん、ありがとう | main | めちゃめちゃ楽しかった♪ アプローズツアーin沖縄 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    デビュー記念日☆彡
    3

    9月25日は三浦さんのデビュー32周年の記念日でした。

    私が三浦さんと再会(もちろん一方的に)して今年で10年。

    10年前、友達に誘われて出かけた「青春のグラフィティ

    コンサート」で、雅夢の頃大好きだった三浦さんが

    いらっしゃいました。昔と変わらない綺麗な声。そして

    優しい眼差し。

    ずっと唄っていてくださって本当にありがとうございます。

    30年以上ずっとファンの方には、どう頑張っても

    かなわないけど、これからずっと、ずーっと付いて

    行きますよ〜(*´∀`*)


    25日にスマホデビューしました。

    私以外の家族全員がスマホにして、

    「お母さんも、早くスマホに変えやぁ」と娘に言われ

    しぶしぶdocomoショップへ。

    一番心配なのが、果たして使いこなせるか、と

    いうこと。

    かんたんスマホはいくらなんでもまだ早い?

    早くはないかもしれないけど、まだそれには

    したくない。三浦さんが「皇潤はまだ飲まないよ!」

    と言われるのと似てるかもヾ(´▽`)

    で、選んだ機種が25日に入荷すると。

    ん?25日は三浦さんのデビュー記念日。

    仕事で7時過ぎたけど、なんとかデビュー記念日

    を一緒にすることができました。(・・||||r



    | - | 19:00 | comments(0) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 19:00 | - | - | - | - |
      コメント
      コメントする