CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
雅夢 ベストコレクション~最終章~
雅夢 ベストコレクション~最終章~ (JUGEMレビュー »)
保杉弘,三浦和人,岩沢律,夏冬春秋,松井五郎,ちあき哲也,売野雅勇,島エリナ,小林和子,三浦雄也
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
アンコール
アンコール (JUGEMレビュー »)
三浦和人,三浦雄也,春夏秋冬,ザイヤ,伊藤薫,阿久悠,ひろよしゆきこ,川村栄二,奥慶一,鳩野信二,喜納政明
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
愛はかげろう
愛はかげろう (JUGEMレビュー »)
三浦和人,三浦和人,夏冬春秋,森田雅彦
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS
PR

風の匂いは・・

気まぐれな私のひとり言
<< デビュー記念日☆彡 | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    めちゃめちゃ楽しかった♪ アプローズツアーin沖縄
    3
     行ってきました〜アプローズツアーin沖縄!!!!!

    めっちゃ楽しくて、帰りたくな〜い気分でした。

    那覇空港で三浦さんがお別れの握手をしてくださった

    時、「あぁもうこれで終わっちゃうのかぁ」と思ったら、

    涙が出てきちゃいました・゜・(ノД`)・゜・

    今回のツアーも、三浦さんの細やかなお心遣いが

    随所にあふれたとっても心に残るツアーでした。

    本当にありがとうございました。


    ツアーの様子は三浦さんのBBSにお友達が

    すご〜く上手に書いてくださっています。

    本当に三浦さんの周りには素敵な笑顔が

    溢れていましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

    本当に楽しくて楽しくて、古宇利島では

    ついハメを外してしまい、裸足になって

    はしゃいでしまいました。

    後で、友達が撮ってくれた写真を見て

    恥ずかしいのなんのって(ーー;)

    旅の恥は何とか・・と言いますが、こんな大人気ない

    恥ずかしい事も、忘れたくないなと思いました。

    旅のコーディネートをしてくださった伊佐さん。

    お部屋訪問の時に、

    「お天気が悪くて本当にごめんなさいね〜」

    と本当に申し訳なさそうに言ってくださって

    「お天気が良い時に、石山展望台からの写真を

    撮って送るからね」と言われましたが、

    そんなとんでもないです。

    伊佐さんのおかげで、ホントに本当に楽しい

    旅になりました。

    ウインナーのパンやできたてのサーターアンダギーの

    あの味は一生忘れません。美味しかったなぁ(^q^)

    2.3年後にまた沖縄ツアー計画してくださるといいのですが。

    主人に「また買ってきて」と言われるように

    泡盛「おもろ」古酒やオリオンビール、おつまみ等

    で、次のチャンスへの備えは万全(^-^)g""


    お忙しい中、「気まぐれフォト」も沢山アップして

    くださっています。

    写真を1枚1枚見ながら、また旅の余韻にどっぷりと

    浸ったりして、この2日間ぼ〜っと過ごしました。

    今日は久しぶりの仕事。でも顔が自然にニヤける〜


    沖縄へ行っている間に、こちらはすっかり秋に。

    風に乗ってどこからかキンモクセイの香り




    | - | 19:00 | comments(2) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 19:00 | - | - | - | - |
      コメント
      気まぐれにも写ってましたね〜(^_-)-☆
      かわいいもぐもぐさんの後姿が!!

      本当にメチャクチャ楽しい旅でした。
      お仕事サボって行って良かったです(*^^)v

      また一緒に行きましょうね〜。
      今度はどこなんでしょう?

      沖縄から帰って来てずっと三浦さんが頭から離れないの。
      仕事してても、ふと気付くと三浦さんの事考えてる〜。
      キャー、恋する乙女になっちゃったかしら(笑)
      三浦さん、素敵だったね〜。
      razu | 2012/10/18 9:11 PM
      razuさんも2箇所しっかりと写ってましたね(*^^)v

      私は米粒みたいで本人しかわからないくらいですよね。

      本当に楽しいツアーでまだ心がほっかほかですよ〜

      ツアーではみんな恋する乙女になってて、可愛かったね〜

      そうね、また一緒に行きましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

      もぐもぐ | 2012/10/19 7:27 PM
      コメントする