CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
雅夢 ベストコレクション~最終章~
雅夢 ベストコレクション~最終章~ (JUGEMレビュー »)
保杉弘,三浦和人,岩沢律,夏冬春秋,松井五郎,ちあき哲也,売野雅勇,島エリナ,小林和子,三浦雄也
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
アンコール
アンコール (JUGEMレビュー »)
三浦和人,三浦雄也,春夏秋冬,ザイヤ,伊藤薫,阿久悠,ひろよしゆきこ,川村栄二,奥慶一,鳩野信二,喜納政明
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
愛はかげろう
愛はかげろう (JUGEMレビュー »)
三浦和人,三浦和人,夏冬春秋,森田雅彦
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS
PR

風の匂いは・・

気まぐれな私のひとり言
<< やっぱり・・・ | main | 風の匂いは・・・もう春ヽ(*´∀`)ノ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    青島太平洋マラソン 楽しかったぁ(*´∀`*)
    2
     まさか私がマラソンに出て走るなんて・・そして10キロ完走できちゃったなんて・・・・・去年の今頃は想像も妄想もしてなかった。

    1月29日、恒例のアプローズクラブの新年会で三浦さんが
    「宮崎の青島太平洋マラソン、みんなも一緒に走らないかい?!」
    と言われて、近くにいたSちゃんに「同い年で一緒に走ろうか!!」
    と半ば冗談のつもりで発した一言が始まりだった。

    三浦さんが、3月いっぱいはとにかく歩く事!とライブの時にお話さ
    れていたので、私も歩くことから始めました
    私の住んでる所には、五条川という桜の名所があり、川沿いを季節を感じながら歩くのは本当に気持ちよいものでした。

    春になり、歩く距離も随分のびたので、そろそろ走ってみようかなぁ〜なんて、一本の桜から次の桜の木まで10メートル位かな?
    走ってみましたが〜もう必死・"(>0<)"・だめだぁこりゃ
    こんなんでマラソン走れるんか?
    そして、走れないまま夏が終わってしまいました〜とさ

    10月半ば、もうそろそろ走らないと、10キロマラソンは制限時間がないと言っても、スタートとゴールくらいは走れるようにならなきゃ!と思い、ゆっくり走るようになりました。
    週に2回くらいゆっくり、ゆっくりね!
    そうしてるうちに、11月には10キロ走れるようになりました〜
    すごいね〜まったく走れなかった私が走れるようになるんだから。


    そしてマラソン当日・・・
    体調も万全!天気も快晴のマラソン日和!
    やったぁ〜完走できました!
    タイムは1時間17分12秒。決して素晴らしい記録とは言えないけど、頑張ったよ!!!お母さん、見ててくれた?

    こんな素晴らしい体験ができたのは、三浦さんのおかげと、心から感謝してます。
    本当にありがとうございましたm(__)m
    来年も走れたらいいなぁ、あんぱんかじりながら・・・・

    | - | 09:35 | comments(1) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 09:35 | - | - | - | - |
      コメント
      本当に素敵な思い出と体験ができた旅でしたね!
      10キロ完走!お疲れ様でした!&おめでとうございました!ゴールで写真撮れなくてゴメンナサイ!
      まさかマラソン大会に出場するなんて、
      まったく考えられなかったことだったわけですから、
      走れる!という素晴らしい体験をもたらしてくれた三浦さんに深く感謝です(*^_^*)
      みそぱん | 2011/12/18 3:40 PM
      コメントする