CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
雅夢 ベストコレクション~最終章~
雅夢 ベストコレクション~最終章~ (JUGEMレビュー »)
保杉弘,三浦和人,岩沢律,夏冬春秋,松井五郎,ちあき哲也,売野雅勇,島エリナ,小林和子,三浦雄也
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
アンコール
アンコール (JUGEMレビュー »)
三浦和人,三浦雄也,春夏秋冬,ザイヤ,伊藤薫,阿久悠,ひろよしゆきこ,川村栄二,奥慶一,鳩野信二,喜納政明
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
愛はかげろう
愛はかげろう (JUGEMレビュー »)
三浦和人,三浦和人,夏冬春秋,森田雅彦
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS
PR

風の匂いは・・

気まぐれな私のひとり言
<< 青島太平洋マラソン 楽しかったぁ(*´∀`*) | main | あ〜楽しかった〜京都 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    風の匂いは・・・もう春ヽ(*´∀`)ノ
    4
     すご〜く久しぶりに書きます

    今年は大好きな桜の開花が遅れているみたいですね

    でも昨日いつものように仕事を終えて、自転車で家路を

    急いでいたら、どこからか懐かしい匂い・・沈丁花?

    確実に季節は冬から春にかわってきてますね〜


    3月24日、三浦さんのゲーテ座コンサートへ行ってきま

    した。

    もう4回目なんですね。あのクラシカルな雰囲気が大好きで

    毎年とっても楽しみにしているコンサート

    今年は、鳩野さんのピアノと山田恵美子さんのフルートの

    透明感のある音色が、三浦さんの声と重なるとあんなにも

    心地よく聴こえるんだなぁって、本当にうっとりと聴き入って

    しまいました。

    大好きな三浦さんのコンサートに来られる私って,なんて

    幸せなんだろうとつくづく感じていました。

    コンサートのもう一つの楽しみ、それはファン友さんと

    会う事。

    24日もお昼頃待ち合わせて、元町でランチ

    コンサートが終わってから、中華街でご飯

    三浦さんの話で花が咲き、楽しい美味しい時間が

    あっと言う間に過ぎていきました。

    24日は大切なファン友さんの娘さんの大学の卒業式。

    コンサートと重なって忙しかったと思うけど、

    間に合って良かったね

    あんにゃちゃん、袴姿とってもかわいかったよ〜



    さぁ4月は楽しい予定がいっぱい

    花粉症になんか負けないぞ〜〜〜♪〜(´ε` )

    | - | 07:40 | comments(0) | - | - | - |
    0
      | - | 07:40 | - | - | - | - |
      コメント
      コメントする