CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
雅夢 ベストコレクション~最終章~
雅夢 ベストコレクション~最終章~ (JUGEMレビュー »)
保杉弘,三浦和人,岩沢律,夏冬春秋,松井五郎,ちあき哲也,売野雅勇,島エリナ,小林和子,三浦雄也
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
アンコール
アンコール (JUGEMレビュー »)
三浦和人,三浦雄也,春夏秋冬,ザイヤ,伊藤薫,阿久悠,ひろよしゆきこ,川村栄二,奥慶一,鳩野信二,喜納政明
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
愛はかげろう
愛はかげろう (JUGEMレビュー »)
三浦和人,三浦和人,夏冬春秋,森田雅彦
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS
PR

風の匂いは・・

気まぐれな私のひとり言
0


    | - | | - | - | - | - |
    やっぱり・・・
    4
    昨日は川崎のコンサートkirakira.gif
    行かれた方のお話を聞いたり、気まぐれの写真を見ると、あ〜やっぱり行けばよかったと後悔ばかり353_2_72210846_119_basic.gif
     
     
    昨日は結婚記念日。そして25日が息子の誕生日なので、みんな揃う休日だからいっぺんにお祝いしようと思っていたのだ。
     
    朝、遅く起きてきた息子と娘に「今日はご馳走を作るから、今から買い物行ってくるね」と言ったら、息子は、今日の夜は飲み会だよと。娘も友達の誕生会で夕方から出かけると。      あ〜三浦さんのライブをやめたのになんで〜image0046.gif
    と、ぐちぐち言ってたら、二人揃って、「今から行けばいいじゃんkao_upupu.gif」だって。ホントに行こうかしら〜と一瞬思ったけど、パパはプールに行ってるし、いくらなんでも記念日に独りぽっちはかわいそうだ。
    今回はきっぱり諦める事にしました。
    考えてみたら、去年銀婚式だったのに、川崎へ行ったんだよね〜deco130107573801137500.gif
    来年は絶対に行くぞf0bf5a9082dd195212901ccfe17d1db0.gif
     
    昨日はみんなが揃った3時に、ケーキとコーヒーでささやかなお祝いをしましたDVC00205.JPG息子よ〜24歳おめでとう(*^▽^)/
     
     
    | - | 21:03 | comments(2) | - | - | - |
    川崎ライブ・・行きた〜い゚(゚´Д`゚)゚
    3

    今日アップしてくださった「気まぐれフォト」を見たら

    ますます行きたくなっちゃったよ〜゚(゚´Д`゚)゚

    去年もたくさんのフォークソングと、もちろん三浦さんの曲

    、楽しいおしゃべりで本当に素敵なライブだった

    明後日はどんな曲を歌って下さるのでしょうか


    今年は10日前に名古屋でライブをやってくださったし、

    23日は26回目の結婚記念日

    たまにはご馳走でも作ってお祝いしようかな〜と、川崎は

    諦めたんだけど・・・・・・・・・・・・・・・行きたいなぁ


    | - | 19:32 | comments(1) | - | - | - |
    広小路ヤマハホール
    6
    待ちに待った三浦さんのコンサートsaz_i1112.gif
     
    三浦さんも懐かしい場所、僕の聖地EntryImage.gifとおっしゃっていましたが、私にとっても伏見の職場に行く為に名古屋駅から広小路通を毎日歩いていたので、すごく懐かしい場所。
     
     
    とても綺麗に改装されたヤマハホール。
    席に着くと、最前列のど真ん中EntryImage.gif三浦さん、近すぎる01B0240.gif01B0240.gif01B0240.gif
    正面を見ると「YAMAHA」の字を囲むように大きなハート型のライトya.gif
    私の心臓はその時点で危ない状態に01B0240.gif
     
    きゃ〜三浦さん、かっこいいファイル0032.gif
    ピンクの半袖Tシャツにパーカー。ジーンズ姿の三浦さん。ステキya.gif
    始まってからはもう夢のようで、今でもボーッとしているので、どなたかかBBSに書いてくださるのを待ちましょう。deco130107573801137500.gif
    幸せな私をずっと感じていましたEntryImage.gif
    三浦さん、ありがとうございました(v^-゜)
    今日はSMAPファンパーティーに行くために、今新幹線の中です。
    隣で娘が「電池なくなるよ〜」としきりに言うので、この辺で終わりにします。
     



    | - | 09:59 | comments(0) | - | - | - |
    昨日の三浦さん(*´д`*)
    6
     本当に素敵でした〜

    あっ仕事行かなくちゃ

    おっこちゃんじゃないけど、今日はにやけてしまいそう(#^.^#)



    | - | 08:01 | comments(0) | - | - | - |
    11月のお楽しみ(*´∀`*)
    5

    今日から11月

    今月は予定がいっぱい

    なんと言っても、12日の三浦さんのライブが楽しみ〜

    10月は三浦さんのライブに行けなくて寂しかったなぁ

    今回の会場のヤマハホールはむか〜し「雅夢」の歌を聴きに行った懐かしい会場だ。

    3年前まですぐ近くのM銀行で働いていて、毎日ヤマハの前を通っていた。その頃も懐かしさのあまり、時々1階のショップに立ち寄って、ピアノを弾かせていただいたりしてました。



    13日はSMAP ファンパーティー

    これはまさか当たると思ってなかったのだけれど、一応三浦さんのライブの日はさけて次の日にして本当に良かった

    せっかく行くのだから、楽しまなくっちゃ


    あとは、狩りに忘年会が3つ

    また私、食べ過ぎる予感


    マラソンまではこれ以上体重が増えないようにしなくっちゃ

    | - | 12:08 | comments(2) | - | - | - |
    初ブログ
    7
    この歳でブログを始めるなんて夢にも思いませんでした。
    タイトルを「風の匂いは・・」と考えるだけで1時間はかかりましたEntryImage.gif
    私は今の職場に勤めるようになって3年間、自転車通勤しています。一生懸命ペダルをこぎながらも、季節の移り変わりを風の匂いで感じる余裕も出てきました。帰りはさんまを焼く匂いで、少々焦りながらスーパーに寄り道したり・・。そんな日常のたわいのない事を綴って行けたらいいなと思いますEntryImage.gif
     
    さて、今夜は大好きな三浦さんが、細坪基佳さんの代打でRadioのパーソナリティです01260001.gif
    早めにお風呂に入って、聴かなくちゃ20101201080845.gif
     
     
    | - | 22:02 | comments(0) | - | - | - |